夢占いー歯に関わる夢ー(1)

”夢占い”では歯に関する夢は、環境、未来を暗示する事が多いです。
・歯が生える夢・・・あなたが人間的に大きく成長していくことを示しています。今取り組んでいることがあるなら、よい結果を得るでしょう。特に仕事や学業の場で幸運に恵まれそうです。
・歯が折れる夢・・・歯が折れる夢は、目標への挫折を表します。よくない事が起きても、へこまないように。
・歯が抜ける夢・・・不吉な夢です。大切なものを失うかもしれません。また、身内や親しい人に不幸が起こる前ぶれかもしれません。十分な注意が必要です。
・下の歯が抜ける夢・・・家族、会社の中の弱い人に問題が生じます。
・上の歯が抜ける夢・・・家族、会社の中の権力者に問題が生じます。
・歯が全部抜ける夢・・・不安定な心理状態にあり、発病、失敗の恐れがある。

占い師・神代一の金運パワーストーン白月の涙

夢占いー歯に関わる夢ー(2)

・歯を磨く夢・・・仕事や学業での活躍が期待できるでしょう。頑張っていることがあるなら、大きな成果を得ることができそう。また、それを強く願っているのかも。運気は上昇の兆しです。充実した日常を過ごせそうです。
・歯の治療の夢・・・歯の治療を受ける夢は、あなたの言動がトラブルを招く恐れがあります。運気は下降の兆し。軽はずみな言動や行動は控えましょう。
・虫歯の夢・・・対人関係で迷っていることがあります。痛む場合は困ったことは続きます。しかし虫歯を抜くことになったら、雨降って地固まるです。トラブルの後、周囲の人と、ますますよい関係に入れます。
・歯ぐきから血が出る夢・・・よくない事が起こる予兆です。。
・歯が痛い夢・・・恐怖症、婦人病の傾向があります。セックスが上手くいっていないようです。

凡人が知らない! 億万長者の秘密・・・わずか3日で出来る「非常識な金運アップ掃除術」

夢占いー歯に関わる夢ー(3)

・入れ歯の夢・・・あなたは不安を抱えています。自分が衰えていくことへの不安、自分が世間から相手にされていないのではないかという不安などで暗い気分です。
・入れ歯をはめる夢・・・あなたの不安をどうにかして解消したいと願っています。近いうちに協力者が現れたり、心細かったことに光が差し込みます。しかし、上手く入れ歯がはまらない場合は、初めは上手くいかないこともあります。でも、時間がたてば大丈夫です。
・入れ歯をとる夢・・・自分に自信もなく、あなたは心配しているところがあります。入れ歯がうまく取れない場合は誰かの救いを待っています。誰かに励ましてもらいたいと思っています。
・入れ歯を保存する夢・・・あなたはやる気を失っています。時期が来るまで何事にも動きが取れないかもしれません。
・入れ歯を落とす夢・・・あなたは不安を誰かのせいにしています。自分の過失を認めたくないようです。成長が止まってしまいます。周囲の抵抗が強くなることがあります。
・歯科の夢・・・あなたの軽はずみな行動や言動からトラブルが起こる前ぶれです。後悔する結果になりかねません。物事の決断や行動は慎重に!



Copyright © 2010 夢占い ー歯に関する夢は良い夢それとも悪い夢?−

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system